糖漬洋蔥

BitterSweet Chocolate

ぎたみや糖果罐

。來源網路
20140123

好きな女性のタイプの話で、1年前は
「料理が上手くて…ショートカットで…」
など、細かく条件を上げていたギータ
それに対し今年は
「別にショートじゃなくても、髪は生えとったらええわ」

via

20140827
今月は いまみー が解答者だったんだけど
相談の1つに身長が低いことの話があって いまみー は身長低い方だから、 それについて語ってた。
上の方に置いてある物が取れないことが日常生活でもあるそうで…

「あれ?届かん!」っていうのあるっすね(笑)
「ちょ、ぎーたぁ!」って

「あぁ?…あぁ」 って(笑)

ちょっとちょっとー(≧∇≦)

物が取れない時に ギータ を呼んじゃう いまみー って
マジかわいいし
なんて乙女なんだ!

via

20141020

柳田 勝ちたい、その思いだけだった。だから勝った瞬間はうれしかったよな、メッチャ。あの試合がペナントレースの最後の試合、終わったときはぐったりきて、やり切ったって感じだった。

今宮 こういう戦いは野球をやっていても普通はできない経験ですし、最後の最後に勝って、ビールかけが終わったときは相当疲れていました。ドッと体に来ましたね。相当のものがあったんだと思います。

柳田  俺は勝つしかないって、それだけ。あとは相手ピッチャーのことを考えるだけで、緊張はなかった。普段どおりだったし。

今宮 僕も試合まではすんなり入れたんです。前日もよく寝られましたし。でも試合が始まってから緊張感が高まってきたんです。

柳田  普段どおり、いつもどおりに見えたけど。

今宮 最後まで落ち着かなかったです。ファンの声援が一つひとつのプレーに対してものすごいものがあったじゃないですか。逆にそれで緊張しました。

柳田  ただ、勝敗は相手があることだからなるようにしかならない。でも、応援は確かにすごかった。

今宮 今までにない応援を味わいましたね。ファンの皆さんのあの試合にかける思いを相当感じました。

柳田  それでみんな勝ちたいっていう、いつも以上に強い気持ちを持ったんじゃない。違ったのはそこの部分。あとはやっていること自体はいつもと変わらなかった。でも、特に最終回の応援はすごい。力をもらったね。

今宮 最終回の守りのときも(二死満塁で)打たれる感じはなかったです。大丈夫だと思いました。
via

201212

インタビュー「お互いの来季の目標を決め合ってください」

柳田 「健太はG.G」
今宮ギータさんはなんですかね?ホームラン王とか?」
柳田 「違う。衣笠祥雄の鉄人記録」

via
20130902

☆自分が女だったらHAWKS選手で彼氏にしたい人
長谷川さん…野球に対する姿勢とか、優しいし…たまに面白い
ちなみにいまみーギータと答え
面白くて、笑いがたえなさそうだから

via

https://youtu.be/RBLdPr5hbdc

 ぎたみや いまみー ギータ 今宮健太 柳田悠岐

Comment

Add your comment

Latest

About

2027/05/18

715-上林

2017/11/16

715

2017/11/16

溫泉

2017/11/16

君の娘

2017/11/16